【陰陽師】煙々羅の動画が公開!髪喰いとのやりとりにはワロタww晴明様逃げて!ww

SR式神「煙々羅」の物語の動画が公開されましたね!

・最新アップデートと最速ニュースまとめ

・式神×御魂最強の組み合わせ一覧

・ライフリンクの効果的な使い方

・御魂ダンジョン曜日別ドロップ御魂一覧

そういえば、髪喰いって使ってるプレイヤーいたっけ?wwww

きょうだいというからには髪喰いも強化補正がくるんじゃないのかな?

髪喰いに関するみんなの反応はこちら!

よっしゃああああああああああああああ陰陽師煙煙羅さん実装ぅうううううううううう髪喰いのお姉さまァァァアアアアア
陰陽師最近始めたんですけど、髪喰いさんと妖狐さんがくっつけば世界が幸せになるのでは
妖「可憐な少女にしか興味はない」
髪「この美しさが分からないのか」

陰陽師は髪喰いがかわいいです。戦闘中野太い声になるのがツボ♡
陰陽師>髪喰いさん門に出てくださいねー一応御魂残り回数2回置いてるけど(笑)。
今日は50の壁越えられるか… まぁ無理だな。運悪かったらそこまでも行かんし。 運悪く夜叉が大暴れしたら(笑)。
@397_417 ゼロさん初めまして!今井と申します〜!😊
こちらこそフォローありがとうございます!
妖狐おじさん、髪喰いちゃん推し陰陽師さんだ!と思いフォロバさせていただきました…!これからよろしくお願いします😳🙏🏻
髪食いでggったら陰陽師アプリの髪喰いって出てきたけどこれ逆に食われる奴
陰陽師はじめてみたら結構楽しいね
クソ育成マンだからとっても幸せ
髪喰いちゃん育成しきりたいけど、オンを考えると…

あーいっか今のギルド抜けて育成用(狩り戦1用)寮作ろっかなー
僕晴明しか使わないからクソ

でも正直なところ今SRだの何だのというより丑の刻参りと髪喰いの方が来て欲しかったり。
茨木と書いてガチホモと読むあの方も来て頂きたいけど僕のやってる陰陽師では未実装のようなので諦めてます。

呪符落書き、楽しい!渾身の一発で髪喰いを召喚した!
仕方なし……これもまた定め!٩͡[๏̯͡๏]۶

こいつの確率以上に高くない(´・ω・`)?


注目の人気記事!職業陰陽師必見!


関連記事

シェアする

トップへ戻る