【陰陽師】新イベントの予感!?これから眠れない日々が来ると覚悟しておこう。笑

小白のつぶやきに意味深な発言があったので注目!

・最新アップデートと最速ニュースまとめ

・式神×御魂最強の組み合わせ一覧

・ライフリンクの効果的な使い方

・御魂ダンジョン曜日別ドロップ御魂一覧

実際に百鬼夜行にでくわしたものもいたが、やっぱりバグかと思ふwwwww

へー、陰陽師の町中って深夜3時辺りからたまに妖が百鬼夜行してんだ?
陰陽師と犬夜叉でコラボ来ないかなぁ。百鬼夜行の関係もあるから手に入るのは御魂とスキンで

陰陽師鯖不安かな?

とりあえず百鬼夜行で桜ちゃん🌸ゲットできたから載せとく

陰陽師、豆投げ百鬼夜行やるためにたまたま6時ジャストに町中に出たら、リアル百鬼夜行になっててビビったww曲も変わったしwこれ、バグ?それとも元からこの仕様??豆投げ終えて6時すぎたら消えちゃった…。
初めて見たんだけど陰陽師くん夜中の3時に町中行ったら百鬼夜行が行われててテンション上がったんだけど曲がごちゃごちゃしててバグなのかいまいちわからない
陰陽師の百鬼夜行初めて見れた!!!!!早朝に出るっぽい??
陰陽師 町中百鬼夜行やっと遭遇した~~~!こういう地味な楽しみ要素嬉しいわ

陰陽師はガチャで来なくても百鬼夜行で豆をぶつけ続けて強制的に呼び出すってシステムがありましてね

注目の人気記事!職業陰陽師必見!


関連記事

シェアする

トップへ戻る